ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ

今日の私…
仕事でミスばっかりでしたショボーン

そう、今日はJAM感謝祭の当落の日タラー
不運続きの我が家、結果が気になり、仕事に集中出来ない笑い泣き

①品物を間違える
②箱の中に書類を入れ忘れる
③営業所への連絡を忘れる
④階段の下りで踏み外す

はぁ…

20時になるまで、ソワソワが続き…

いざ、20時ニコニコ
長女と当落確認ですアセアセ

結果は…

7/27(土) 落選ガーン

7/28(日) 落選ガーン

両日とも落選しましたガーン

やっぱり、倍率高いよねアセアセ
Hiじぇおも、見る事が出来ないくらい、落ち込んでおります…

今は、蓮くん見るのもつらい悲しい
今日は、写真も載せません…

おやすみなさいふとん1ふとん3