ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ


今年も、お台場冒険王気づきの季節ですハート

今年は、JOCHUMのグッズの販売がある事を知り、また欲しいラブラブと思ってしまった私笑
(まだ、どんなグッズが出るかもわからないのにね…)

だって、ここでしか手に入らないグッズって書いてあるんだもんびっくり


てことは、行かないと買えないって事でしょう!!
行くしかないじゃんキラキラと思い、長女に「行こうよ~照れ」と言ったら、「チケット出してくれるなら、いいよー✌️」という返事笑い泣き
まっ、いっかぁ気づき
きっと、JO1のめざましライブもあるし音符と思っていたの…

そしたら、ほら、やっぱりお知らせ来た!!


昨年の時は、この衣装だったよね照れ



昨年は最終日だったけど、今年は初日爆笑
しかも、日曜日飛び出すハート

学校から帰ってきた長女に、「チケットの申し込みって、まだだよね?いつぐらいかな?」と聞いたところ…

「えー!!ママ、行きたいのー??」ってガーン

えっ、まさか………

「もう、蓮JAMの子と約束しちゃったニコニコ
JOCHUM買ってきてあげるから、ママは我慢してにっこり

はぁ…やっぱり…
なんとなく、そんなことだろうと思ったよえー

まっ、ライブは当たるかもわからないけど、楽しみにしてたから一気に疲れたわアセアセ
チケット、出してやらないもんねぇニヤリ

そして、DXTEENは8月5日(月)


DXTEENも行くつもりでいる長女気づき
じゃあ、DXTEENに一緒に行こうと考えたニヤリ

でも、DXTEENのライブは私とは一緒に行きたくないらしいガーンガーン

そういえば、INIはこれからお知らせ来るのかしら??
来たら、INIも行きたいって言うんだろうなえー

当落といえば、明日はJAM感謝祭の当落ですねニコニコ

我が家、5月くらいから、とっても不運続きです泣

次女 捻挫する
長女 しょせのオフライン落選
旦那 趣味の🚲️で転んで🏥🚑️
      鎖骨を骨折してしまう
      今月、入院・手術予定

JAM感謝祭の当落も、不安で胃が痛いえーん
こればっかりは運だからね…