JAMの皆さん!!


366日、見てましたか爆笑キラキラ


我が家、3人して興奮気味です飛び出すハート


私は、蓮くん優先で日テレを見てて、366日は録画してましたニコニコ

娘達が、大きな声で

「ママ~!!366日で、JO1って言った~チュー景瑚のうちわ持ってるー!!!!!!


えー‼️


蓮くん、ごめん悲しいと思いながら、録画している366日を確認びっくり

本当だぁラブラブラブ


JO1も景瑚の名前も言ってるハート

ペンラも、うちわも持ってるよラブラブ

JO1のリリイベがあるとか、JO1っていうグローバルボーイズグループの新曲発表イベントがある、とか言ってるーラブ

これって、HITCHHIKERのこと?

景瑚は、お母さんの推しだって爆笑

JAM友さんからだニコニコって電話出たり、すごーい爆笑笑い

なんだか、嬉しいなぁハートハートハート

繰り返し見てしまう笑


あっ、蓮くんの番組忘れてたガーン

蓮くん、終わっちゃったよ泣



366日、明日しっかり見ようチュー気づき