ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ

『HITCHHIKER』が発売されて3日照れ
今回、私が購入した分は3形態✕2ですキラキラ



娘が予約した、FC・HMV・楽天ブックス・タワレコ・ネオウイングなど、たくさんの所から荷物が届きました!!

こんなに予約したの、知らなかったびっくり
まっ、自分のバイト代で支払い出来るなら、いっかニヤリと思っていたのですが…
「お金がなくなりましたえーん今月、厳しいです泣」とガーン
結局、いくらか援助することに…
更には、FC更新代までも私が支払うことになりましたガーン

今回のトレカ・セルカですが、積んだわりには、びっくりするほど純喜としょせが来ない笑い泣き
蓮くんも数枚…
推しは、なかなか来てくれないものですアセアセ
我が家には、めずらしく瑠姫くんが一番多く、次にきまちゃんと豆ちゃんハート
やはり、瑠姫くんの交換希望が多いニコニコ
だけど、みんな可愛いので、全部交換せず、何枚かは残しておこうと思っています飛び出すハート

それから、anan買いましたキラキラ


こちらも購入爆笑キラキラ


6月5日には、この雑誌も欲しいキラキラ
40ページ以上の特集だって照れ




我が家に、雑誌がどんどん増えていく笑

前からの分もあるし、少し整理しないとダメだなアセアセ