ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ

娘が、フジテレビでLAPOSTA 2024 やるよハートって教えてくれたので、お知らせですキラキラ



またLAPOSTA観る事が出来る照れ
ただ、30分しか放送しないみたいタラー
早く、円盤化CDしますように気づき

私が行ったのも、2日目チュー
最速だったのに、LEVEL7の端の方だったけど泣
またKアリーナ行きたいな爆笑

今日は、PVが出ましたねキラキラ


もう、何回も聞いてるピンクハート
PVで掛け声やってみた音符
一部怪しいけど、だいたい出来たキラキラ
あとは、ライブに行って、実践するのみ笑
まずは当選しないとなんだけどアセアセ

来週から、またテレビ出演が多くなりますびっくり
この前のMUSICFAIRみたいに忘れちゃうので、蓮くんの出演番組は備忘録として書いておきますニコニコ

5/29(水)
23:00~ 週刊ナイナイミュージック

23:56~ 夜のブランチ

6/1(土)
19:00~ 新しいカギ

24:00~ PRODUCE JO1 

6/2(日)
12:45~ 超無敵クラス

たぶん、合ってると思うキラキラ
忘れずに見なくちゃ照れ

(画像は、お借りしました)