ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ


最近、JO1の情報量が多く、確認ばかりしていますタラー

でも、私だけでは情報不足で…

娘たちに、いろいろ教えてもらっています笑


歌番組やバラエティーなど、毎日のようにテレビで見る事ができるので嬉しいラブ


今日のバナナサンド、楽しみにしてましたチュー

だって、すーちゃんのリベンジだから飛び出すハート



1曲目 シングルベッド音符

予告で流れてたから、外してたのわかってたし笑い泣き


2曲目 虹音符

最初は歌えていたのに、途中から歌えなくなっちゃったアセアセ

音程がわからなくなって、その後は外しまくり笑い泣き


純喜は、最後の雨音符

今回も成功チューラブラブ


純喜が歌っている時のすーちゃんのお顔に、我が家大笑い爆笑笑い

そんな、すーちゃんが可愛いよ🖤



友達からLINEがきて、
「今日はプロポリスなかったね❗」っててへぺろ

すーちゃんは、プロポリス🐝
純喜は、カルティエボーイ⌚
そして、蓮くんはマグロのポテト🐟️🍟

そう思っているらしい笑

私の中ではすーちゃん急上昇中上矢印

それは、ジブリのうたの「アシタカとサン」を歌った時ニコニコ
いつもは、よなじゅん2人だけど、3人になったら、また違う優しさと透き通った声っていうか、綺麗な歌声がすごく心に沁みてしまったの照れ


そして、CDTVでのJUJUさんの「明日がくるなら」も、3人の優しい歌声おねがい
みんなにも聴いて欲しいなキラキラ


そして、うたコンルンルン


Love seeker の振り付けが、TikTokで可愛いラブラブって上げてる子が多いみたい照れ
うちの次女と一緒に、振り付け覚えようと頑張ってみたけど、おばちゃんには早くて、なかなか覚えられないガーン
もう少し、頑張ってみよう口笛


今日の蓮くんのニコニコ笑顔も、可愛かった💙
たくさん笑顔を見る事ができて、嬉しいな照れ



(画像は、お借りしました)