JO1の推し活記事になります。


今日はMステだった爆笑キラキラ


歌ったのは、この曲下矢印

もし聴いた事がない方がいましたら、ぜひ聴いてみてください。添付しておきます。



みんな、かっこ良かったラブ



蓮くん💙
曲の途中で、Wチョキして二ッウシシって顔してたチュー



これから、歌番組たくさんキラキラ


???は、これから発表だよね照れ
お知らせが楽しみハート

娘が、韓国の音楽番組3つ決まったキラキラって言ってるびっくり
すごーい飛び出すハート
月曜のCDTV終わったら、渡韓かな飛行機
本当に大忙しだね爆笑ラブラブ

それから、バジーノイズ🍓

木曜日にやっと行ってきましたおねがい



全然行けなくて、そろそろ1日1回になるみたいショボーン

人見知りの拓実、頑張ったよね!!
豆ちゃんが泣いたところ、どこだろう…と思いながら観てましたニコニコ

次は、逃走中だねルンルン

そして、アマプラ爆笑


実は、娘は日付が変わってからすぐに、待ちきれずにアマプラ見始めたのアセアセ
そろそろ寝ようと思っていた私…
京セラ諦めたから、見たくなっちゃってタラー
結局、深夜1時半くらいまで観ちゃった笑い泣き

その結果…
仕事中、💻️見ながら居眠り大あくび

今もまた、アマプラ見てます爆笑キラキラ

あと、このお知らせもきましたね!!


新幹線新幹線真ん中新幹線前で行けない事はないんだけど…


ここまで読んでくださり、ありがとうございましたウインク

(画像は、お借りしました)