ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ

今回は、JO1の推し活記事ですキラキラ

最近、全員での歌番組の出演や、メンバーのテレビ出演やら、情報が多くて追えていない状態タラー
だけど、嬉しい照れ


私の推しの川尻蓮くん💙
JO1のパフォーマンスリーダーおねがい


長女から、蓮くんは準レギュラーなの!?と聞かれ、アッコにおまかせは、スタジオゲストだと思っていたのですが…
ゲストということでいいんですよね??
わかる方は、教えてください爆笑


蓮くんなら、アッコさんに気に入ってもらえるはずチュー
絶対に観なくちゃキラキラ

そして、バナナサンドの予告見て驚いたびっくり
すーちゃん✈️ハモリ我慢4回目出るじゃん!!




だけど…
すでにつられてる笑い泣き


純喜は2回目音符
今回も、大丈夫そう照れ


すーちゃんがリベンジする時には、今度は蓮くんが一緒かなぁ気づきと思っていたんだけど、純喜だった笑
絶対観るよ飛び出すハート

そして、しょせ🍮


娘は、そろそろドラマのオファーがくる頃ルンルンと言っていて、本当に来た~チュー
だけど…かなり濃厚シーンのあるドラマだねキョロキョロ




主役の高野洸くんって、妖怪ウォッチの「ようかい体操第一」歌ってた男の子ニコニコ
「刀剣乱舞」のミュージカルにも出てたキラキラ
大人になったよね照れ

しょせが主役じゃなくて良かったです笑
主役だったら、娘ヤバそうだから笑い泣き

そして、一番楽しみにしてたコレ👇️




絶対に観ますおねがいラブラブ
もう、楽しみいっぱい爆笑キラキラ

ここまで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ

(画像は、お借りしました)