今日は、母の日ですねニコニコ

うちは、主人の母と同居しています…
二世帯とかではなく、完全な同居ですタラー
主人と義母から、一人になるから同居してほしい!とのお願いがあり、仕方なく主人の実家に入りましたショボーン
今では、結婚当初から同居するお嫁さんは珍しいと思いますアセアセ
何人か同居した友達もいましたが、別に暮らす事を選んだ方がほとんどです…
やはり、同居はつらい事もいろいろありますねえーん

母の日のプレゼントは、自分の母と義母だけではありませんでしたタラー
義母から、叔母さん達にもお世話になっているんだから、母の日は何か持って行きなさい❗と…ガーン
結局、毎年5人分の母の日のプレゼントを用意泣
お金もかかるし、母の日にそれぞれの家に渡しに行くのも大変アセアセ
それを18年続けていましたが、娘達の学費や生活費が大変で、無しにしてもらいました気づき

今年の母の日のプレゼントは何にしよう…



珈琲好きな義母、大和屋の特上ブレンドコーヒー花束にしましたニコニコ

私はというと、何が欲しい?と聞かれましたが、負担はかけたくないし、欲しい物も特にないので、娘達の気持ちに任せています星
今年は、長女からはランチをご馳走になり、次女からは、お手紙とクッキー🍪を作ってもらいました照れ
見栄え悪いから、写真は載せないで!!と言っていますが、嬉しいので載せます笑

オートミールとナッツの蜂蜜クッキーですハート


ほんのり甘くて、香ばしくて美味しかったチュー

やはり、物じゃなくて、いつもありがとう❤️の気持ちが嬉しいものですおねがい

娘達にも、いつもありがとう❤️の気持ちを伝えましたキラキラ