5月11日、長女はバイトがお休みニコニコ


買い物行こうよラブラブと言う事で、二人で出かけました車ダッシュ


今まで、娘達の部活の送迎や塾、家事などで土日も忙しかった私…

今年から時間の余裕も出来始め、いままで節約も頑張ってきましたが、今は食べたいものや行きたいところがたくさんあり、困っています笑


娘達と一緒に過ごす時間も、少なくなっていると感じており、時間がある時には出かけるようにしています照れ


今日は、もちろんランチへナイフとフォークチュー



注文したのは、海の幸のトマトクリームパスタのデザートセットにしましたハート
長女は、海老とたらこのクリームパスタキラキラ

前に来た時よりも、お値段がだいぶ上がっていたのにも驚きです❗


パスタは、家では作れないようなメニューを頼む事が多いですが、本当に美味しかったラブ

そして、デザートはレアチーズケーキ🍰にしましたハート
娘は、手作りプリン🍮を注文照れ


JAMの皆さんへ

娘は、しょせJAMです💛

🍮とアクスタ、もこちゃんと一緒に写真を撮って満足なご様子キラキラ

私も、ガトーショコラ🦊にしたかったけど、無かった泣



お腹いっぱいになり、そろそろ帰ろうと言ったところ…
いつも、支払い💴は私なのですが、
「母の日だから、いいよOK」と、長女がご馳走してくれましたおねがいキラキラ

そういう優しいところ、大好きチュー

ありがとう❤️