今日は、秩父へニコニコ

お目当ては、羊山公園の芝桜キラキラ



朝早めに出かけたのに、羊山公園近くなったら大渋滞車車車車車ダッシュ
天気良かったもんね☀️




マルシェやふれあい動物園、お猿さんの芸もやってたよ照れ


娘達はマルシェに入るなり、
「お腹空いた~!なんか食べたい!」
 (娘達は、結構大きいです…)

岩魚の塩焼き・わらじとんかつ・お好み焼き・かき氷・いちご… 
やっぱり、食べ物の方がいいみたい笑

そして、娘達が最もヒットしたのが…これ下矢印



青い色してるけど、ぶどう味チュー

写真撮っていたら、小さい子や外国の方の注目浴びてしまい、恥ずかしくてなかなか食べられないアセアセ
だんだん、暑さでわたあめが溶けて小さくなっていくびっくり
更に、わたあめが下に下がり、上から割り箸が出てしまって大笑いだった笑い泣き

お昼は、地粉うどんキラキラ
小さい頃から、うどんが大好きな私ニコニコ


肉汁うどんキラキラ美味しかったぁ爆笑
やっぱり、手打ちうどん好きラブラブ

その後、花園へ車


ここは、お菓子のテーマパークって感じおねがい
お菓子🥮にパン🥐🥖にケーキ🍰
ここでは、アウトレットのバームクーヘンとクッキーを購入キラキラ


これは、我が家の分ハート
これで1000円ちょっとなんだから、超お買い得ラブ
お友達や親戚の分も買って、買い物かごがいっぱい!!
周り見ても、我が家が一番買っていたかも笑

帰宅後、娘から
「ママ~、日焼けしたよね??」

そうなんですタラー
芝桜で日傘を持って行ったのに、人が多すぎてさせず、日焼け止めを塗っていなかったため、顔に腕に足の甲が日焼けしちゃったガーン
まだ4月なのにアセアセ

今日も、1日楽しかった爆笑キラキラ
今度はどこへ行こうかなぁルンルン