すごく久しぶりの、しまパト | それでもじぶんでかんがえるちから

それでもじぶんでかんがえるちから

13歳(中1)10歳(小4)女の子の母親です。
子供達に、自分で考える力がつくといいなぁと、思ってやってきましたが、ここで、手放すことにしました。
子どもたち、主体に。
子どもたちが決める。
それが失敗したら、それも経験。
なぜなら、疲れたからです。(笑)

すごーく、ひさしぶりにしまむらに行ってみました。

この夏の、買い物バック(小さめ)

と、

小さなお財布。

これを探しに。



プチプラで十分でしたので、出かけてきました。


うーんうーん。チューと悩んで、

一番下に吊るされてた、このこに決めましたー。


デニム地のフリルミニトート

1900円

と、

ミニ財布

1500円




中はスマホポケットありの、ファスナー付のミニポケットなど、充実。端っこまでギリギリにファスナーがないので、折りたたみの傘も立てて入れられるのがお気に入り。

意外としっかり形も保てる、生地なので、活躍出来そうです。

ラブラブラブ