メチャカリ返却(まとめて3品) | それでもじぶんでかんがえるちから

それでもじぶんでかんがえるちから

13歳(中1)10歳(小4)女の子の母親です。
子供達に、自分で考える力がつくといいなぁと、思ってやってきましたが、ここで、手放すことにしました。
子どもたち、主体に。
子どもたちが決める。
それが失敗したら、それも経験。
なぜなら、疲れたからです。(笑)

8月も中盤。

今日は涼しかったですが。
旦那さんの単身赴任中のアパートから帰ってきましたー。

メチャカリのお洋服たちにも活躍してもらって。
そして、今回は3着全部返却します。

初めてメチャカリで借りてた、シャツもあともう少しでプレゼントとなるところでしたが、
もらっても来シーズンまで取っておくのもクローゼットの肥やし。
それは良くないのでお返しすることに。
オールインワンのネイビーのお洋服は、買い取り980円でしたが、これもタンスの肥やしになるのは困るのでご返却。 
でも、おためしして、ちょっと経って1000円切って購入できるのは、魅力的なのかもニコニコ

明日コンビニ発送すると明後日の夕方にはまたレンタルアイテムを選べると思うので、

今からなににしようか、まよってます。

こういうのも楽しいです。