公園で逆上がり | それでもじぶんでかんがえるちから

それでもじぶんでかんがえるちから

13歳(中1)10歳(小4)女の子の母親です。
子供達に、自分で考える力がつくといいなぁと、思ってやってきましたが、ここで、手放すことにしました。
子どもたち、主体に。
子どもたちが決める。
それが失敗したら、それも経験。
なぜなら、疲れたからです。(笑)

いつも来る公園にきています。

今日は祝日で、久しぶりにパパと休みがあったので、パパと一緒です音譜

うーちゃんは体操教室に通っていますが、未だに逆上がりが出来ません。

今パパと練習してます。ニコニコ
でも、出来ませんw

パパも出来ませんwww

終わってます
チ───(´-ω-`)───ン

そんな祝日の平和な午後です。