4/25(木)#本日のおうちごはん | さめねこの日記☆

さめねこの日記☆

毎日のご飯を記録しています♪
見てくださる方ありがとうございますm(_ _)m






■4/25(木)のご飯■

ほうれん草とベーコンのキッシュ🥓

トマトと玉ねぎのマリネ

野菜スープ


冷凍庫にずっと入れっぱなしだった冷凍パイシートを使いたくて、キッシュを作ってみました。

豆乳を使ったのですが、これは牛乳の方が良いかな。少しお豆腐のような感じがしました口笛

冷凍パイシート、これで使い切れるかと思ったらまだまだありました💦

次はアップルパイを作ってみようかな〜。


☆☆☆☆☆


ふるさと納税の返礼品が届きました🎁

明太子2kg!

明太子パスタ、グラタン、タラモサラダ、トーストチュー色々作りたい





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する