4/11(木)#本日のおうちごはん | さめねこの日記☆

さめねこの日記☆

毎日のご飯を記録しています♪
見てくださる方ありがとうございますm(_ _)m



■4/11(木)のご飯■

筑前煮🐔

切り昆布の煮物

冷奴

なめこ汁🍄


筑前煮は、「きのう何食べた?」のレシピを参考にしました。

煮込む前に味見したら甘すぎて、大丈夫かな💦と思いましたが煮込むにつれて味が馴染んで、丁度良い味になりましたニコニコさすがシロさん✨


我が家にしてはあっさり目の献立でしたがお腹いっぱいになりましたニコニコ










 本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する