4/9(火)#本日のおうちごはん | さめねこの日記☆

さめねこの日記☆

毎日のご飯を記録しています♪
見てくださる方ありがとうございますm(_ _)m




       ■4/9(火)のご飯■

カオマンガイ🐔

ワカメスープ

キャベツの千切り

りんご🍎


昨日は夫の帰りが遅く、忙しそう。

今日も遅いと思ってのんびり支度をしていたら7時前に連絡があってビックリびっくり

慌てて支度をしました。

カオマンガイは、お手軽炊飯器レシピです。

鶏むね肉と一緒にご飯を炊くだけてへぺろ

鶏むね肉は柔らかくなっていて美味しい♪

ソースはナンプラーとレモンがきいていて、東南アジアっぽさが出ていました目がハート(うまく表現出来ない💦)

鶏むね肉は今まであまり使っていなかったけれど、色々美味しい食べ方があるんだなぁ照れ








本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する