12/29(金)#好きなラーメンは〇〇味 | さめねこの日記☆

さめねこの日記☆

毎日のご飯を記録しています♪
見てくださる方ありがとうございますm(_ _)m



今日は福島までやってきましたニコニコ

いつか食べたいと思っていた喜多方ラーメン坂内食堂さんへ🍜

私が行った13時半くらいは20名くらいの方が並ばれてました。

醤油味かと思っていましたが、塩味だそうびっくり

しかしあまり塩味をかんじさせないスープの旨味が美味しいラーメンでした。

寒い日のラーメンは格別ですねラブ

ごちそうさまでした✨

好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する