12/26(火)#本日のおうちごはん | さめねこの日記☆

さめねこの日記☆

毎日のご飯を記録しています♪
見てくださる方ありがとうございますm(_ _)m



■12/26(火)のご飯■

サバ味噌

ほうれん草のお浸し

松茸のお吸い物(インスタント)

炊き込みご飯


今日は業務スーパーで買った骨なし塩サバを使ったサバ味噌🐟

お豆腐も入っていますニコニコ

塩サバなのに更に味噌味にしたらしょっぱくなっちゃうかな?と少し心配でしたが大丈夫でした爆笑


松茸のお吸い物はイオンのもの。少し柚子風味がして美味しいです♥


☆☆☆☆☆


私はあと2日で冬休みニコニコ

気合い入れて頑張るぞ❣




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する