BAD BARBER!! | 感謝

感謝

記録と記憶。 

いつも応援していただいているBAD BARBERさんで試合前のヘアスタイルを提供していただきました!!

{053640B4-0D03-4FB7-99FB-2156D411A0FE}

 
完成写真はあえて載せません😂笑 
めちゃかっこいい仕上がりになりました👍 
スタイリング剤はもちろん! 

REUZELで! 
{BC1CAB7B-79DC-4D9F-8C25-8611DA929E7F}

 
バーバースタイル間違いなし! 
いつもありがとうございます!! 

沖縄でNo.1の床屋さん👍 
bad barber✂️ 







僕をサポートしてくれているスポンサー様のご紹介ですm(__)m



⭐︎沖縄県内格闘家支持率No.1!!


【サンサンはり灸整骨院】 那覇市泊2-1-1 1F 予約も承っております(^^)/098-860-8703   




⭐︎いつも私服はココで買っています 

インスタ▶️@orionfactory  


沖縄セレクトショップ オリオンファクトリー ストリートカジュアル

那覇市 松尾   




⭐︎腕もピカイチ気さくなオーナーさんがいます^_^



美容室 沖縄県那覇市松尾 那覇高校隣にある  床屋  bad barber


インスタもやってます👇

不良床屋✂️ bad barber         



⭐︎僕の親戚が営業しています(≧∇≦

ヒージャー《ヤギ料理ならココ!》黄色い船~初めてにやさしいヤギ料理店~ | 沖縄良店 



⭐︎自動車ガラスの張り替えなら 

僕の友達 新垣氏にお任せを👍

丸新自動車ガラス | 琉球の島   




同じ選手としても尊敬している、東京の兄貴です👍 

めちくちゃ熱い人です。


DYNAMITE 髙橋 佑太 の【質実剛拳】日記  






いつも僕のブログを読んで支えて下さる皆様へ 



10年、人生の土台となる時間を全てキックボクシングに費やしてきました。 

僕は自分がまだまだ上にいける事を期待しています。 

あと何年闘えるか、それは分かりませんが、日々、感謝の気持ちを忘れずに競技に専念します。 


年間スポンサーとなって僕をサポートしてくれる、企業もしくは個人の方も随時募集しています。   



いつも応援ありがとうございます!!