マイブーム | いわしのキラキラ家族☆自己免疫の持病&子宮頸部腺癌&流産歴2回に負けない!!

いわしのキラキラ家族☆自己免疫の持病&子宮頸部腺癌&流産歴2回に負けない!!

34歳元OLいわしの日記です☆2013年夏結婚、冬から妊活スタート。タイミング法を約1年経て自然妊娠、心拍確認後に9週で赤ちゃんをなくしました。数ヶ月後に妊娠し、2016年夏出産。2017年秋再び流産、子宮内腺癌が見つかり、円錐切除を受けました。2018年夏、妊娠。

こんばんは爆笑
娘、寝ました!!


めちゃくちゃ暑かったですね。
娘との外遊びがだんだん苦痛に…(笑)
日焼けも嫌だけど、虫もだんだん出てきて、近くの公園ではモンシロチョウのような白い蛾が大量発生ポーン
新緑にヒラヒラと白い蛾が舞っております…
幻想的です。
その幼虫の毛虫も…あちこちにあるのですよ…
これから蚊も増えてくるし、気をつけないといけませんよね。



最近は気分もよく、元気に毎日過ごしています。
コーディネートしやすい(考えなくていい)という理由で、無印の洋服ばかり着ていましたが、なんとなく色が明るい服を着たくなりましてキョロキョロ

この前のゴールデンウィークに、行っちゃいました!

星星星  GU  星星星

初めて買ったんですが、
安すぎですぅぅ笑い泣き


流行りの服にチャレンジしたいけど、似合うかちょっと怖い…
そんな人におすすめですルンルン

マスタードイエローっぽいリネンのワイドパンツとか、言葉では説明しづらい簡易的な靴(笑)
まあ、とにかく5着は買いました。
ついでに夫もTシャツを1枚。
NASAの古いロゴに大喜びしてました(笑)


明るい色の服を着ると、気分上がりますね!
たくさん遊んで、たくさん食べて、パワーがモリモリ炎
娘に兄弟を…のこともそろそろ始動しようかなと思えてきましたニコニコ
リスクありますけどね。
また、別記事でまとめます!


本格的に暑くなるので、熱中症に気をつけてくださいね。
お子さんがいる方は、そろそろ溶連菌が流行る時期ですゲッソリ