MAOMAO☆

あんなに あんなに 毎日 毎日
ギャン泣きして行った保育園でしたが、

無事、病気もケガもなく、
ひとつお兄さんのクラスに進級できました(-^□^-)

本当にありがたい事です。

$☆MAOMAO☆-2012033020360000.jpg

今ではお兄さんぶっちゃって、
赤ちゃんを見れば、『いないいないばぁ』なんてやってあげたり、
いい子いい子してあげたりなんかして( ´艸`)

それから、1年前は
どうなることかと思った、(お友達のご両親も心配してくれてたくらい)
保育園も、

朝の行ってっしゃいの時に、
笑顔で私を見送ってくれたりして。



本当に大きくなったなぁっとシミジミしちゃいます。


子育てって、本当に難しく、
悩んだり、怒ったり・・・。



自己嫌悪になることも毎日ですが、

私を親にしてくれて、本当にありがたい。


MAOMAO☆を育ててるつもりだけど、
私が育てられてるなぁ。



またいろいろがんばろう(‐^▽^‐)

$☆MAOMAO☆-2012033017270000.jpg


体操服MAOMAO☆

全てが大きくて、
着られてる感じがかわいい←親バカ( ´艸`)

新年度、ちゃんとご機嫌に着てくれるといいなぁ(^人^)