MAOMAO家のGWは暦通り(^O^)
今年のGWは飛び石連休なんだけど、
どちらの連休もパパの実家で過ごすことに(‐^▽^‐)
☆第一弾☆
27日(金)夕方!
パパもママもMAOMAOも、
仕事&保育園が終わってから出発o(^▽^)o
流れで新東名に乗って、流行のSAにも寄っちゃったりして、
東京へ到着o(^-^)o
今回の帰省、
高速が順調に流れていてくれてありがたかった(^人^)

特に、特別なことをするわけではないけど、
じぃじ&ばぁばと近所でお買いものしたり、
にぃにと遊んだり、
とっても楽しそうなMAOMAO☆でした!
ばぁばの車に乗って、

パパも小さいころよく遊んだ石神井公園へ!!

ここでも鯉にエサをあげたり、
道行く人に元気に挨拶したり( ´艸`)
我が道を行くMAOMAO☆でした(*^ー^)ノ
公園巡りってわけじゃないけど、
パパの会社の野球チームの試合応援に
明治神宮外苑の公園へ☆


アイスを食べてご満悦でした!!
さて、
また明日の夕方出発です( ´艸`)
今年のGWは飛び石連休なんだけど、
どちらの連休もパパの実家で過ごすことに(‐^▽^‐)
☆第一弾☆
27日(金)夕方!
パパもママもMAOMAOも、
仕事&保育園が終わってから出発o(^▽^)o
流れで新東名に乗って、流行のSAにも寄っちゃったりして、
東京へ到着o(^-^)o
今回の帰省、
高速が順調に流れていてくれてありがたかった(^人^)

特に、特別なことをするわけではないけど、
じぃじ&ばぁばと近所でお買いものしたり、
にぃにと遊んだり、
とっても楽しそうなMAOMAO☆でした!
ばぁばの車に乗って、

パパも小さいころよく遊んだ石神井公園へ!!

ここでも鯉にエサをあげたり、
道行く人に元気に挨拶したり( ´艸`)
我が道を行くMAOMAO☆でした(*^ー^)ノ
公園巡りってわけじゃないけど、
パパの会社の野球チームの試合応援に
明治神宮外苑の公園へ☆


アイスを食べてご満悦でした!!
さて、
また明日の夕方出発です( ´艸`)





』という感じです(笑)




』




