あけましておめでとうございます晴れ

今年もよろしくお願いいたしますニコニコクローバー

年末年始は、
恒例の東京の実家で過ごしたMAOMAO☆家ですニコニコ

東京へと旅立つ日は、
パパが夕方までお仕事だったので、

昼間はいとこのアッキーとあおちゃんに
遊んでもらいましたにひひ

MAOMAO☆
だいぶ成長したようで、
2人となんだか遊べるようになってましたニコニコ

基本、
アッキーとあおちゃんが、優しいからなんですがねにひひ

そして、
遊んでバイバイの時は、
寂しくていつもギャン泣きですガーン

そんな感じで始まった年末年始休み音符



東京では、
近所の公園で遊んだり、

豊島園へ遊びに行ったり、
東京のじぃじばぁばに
おもちゃを買ってもらったり、

大好きなにぃにに靴を買ってもらったり、

たっっっくさん遊んでもらいましたにひひ

MAOMAO☆
にぃにが大好きニコニコドキドキ

今日、静岡に帰ってきたのですが、

にぃにに会いたいと
泣きますキラキラ



それから

☆MAOMAO☆-2012010110590000.jpg

ストライダーもデビューしましたにひひ自転車

転ぶと泣けちゃうけど、
ビュンビュン速い速い自転車DASH!

これから
上手に楽しめるといいな音符


たくさん遊んで、
いいお正月でしたにひひ

☆MAOMAO☆-2011123010230000.jpg