MAOMAO☆
昨日は初めてのお遊戯会の日でしたニコニコ

この4月から通い始めた、
人生で初めて
社会に出ることになった保育園ヒヨコ

毎日ギャン泣きで、
朝の行ってらっしゃいの時間に、
いまだに泣いてることがあるMAOMAO☆しょぼん

朝は忙しいし、
母もお仕事に
行かなきゃいけないので、

泣いたまま置いてくる時は
1日心配だったりしょぼん





今までの催し事では、
人前が嫌で、
必ずみんなの前でギャン泣き、
おまけに声が大きいから
人一倍目立つべーっだ!

今回も、そんな結果を
想定してましたべーっだ!(笑)



でもね、
昨日のMAOMAO☆は
舞台の幕が空いた瞬間から、
最後まで、

ちゃんと泣かずに
踊っていましたしょぼんニコニコ

あの年齢なら、
きっとあんな大勢の前に
ただいることだって
大変だろうに…



私はビデオを撮りながら、
涙が止まらず…



親の都合で毎日泣いてまで行く
保育園を悩んだりしたことを思ったり、

生まれてから今までの
MAOMAO☆とのことを
思いながら、

一生懸命踊ってる
MAOMAO☆を見てたら、
本当に自然に
涙が溢れでて止まらず…しょぼんクローバー

これこそ親バカで、
ちょっと
恥ずかしかったんだけど(笑)
自然に流れる涙を止められず、
自分でも不思議な感じでしたクローバー

本当に感動したニコニコキラキラ



最近は…
自分がわかってて悪いことすると、
私が怒る直前に

M『ママおこらないでくだーさいっにひひ

母『MAOMAOおこらせないでください!!

と、

こんな感じで
バタバタと
やり合ってる(笑)けど、



本当に生まれてきてくれて
ありがとうと思いますニコニコ

☆MAOMAO☆-image0007.jpg