MAOMAO☆

昨日から、
なんだか、突然、

“イヤイヤ期”を
通り越したのかしらと思うくらいの、

素直なニコニコ
いい子ちゃんニコニコクローバー

☆MAOMAO☆-2011042818220000.jpg

毎日聞いてて、
母は辛い思いをしてたしょぼん

母がいないところでも、
むやみに言ってた、

『マァマいやぁしょぼん

っていう、
言葉を

この2日間聞いてないニコニコ


イヤイヤ期が
終わったとは思えないけど、

題名の気がついたことは…


MAOMAO☆
明日、1歳9ヶ月を迎えますキラキラ

いつも、
何かしらの成長を感じるのが、

この月齢を重ねる頃なんですニコニコ

イヤイヤ期が始まったなぁって
感じたのも、
1歳7ヶ月になる頃ひらめき電球



MAOMAO☆の
不思議なとこなんだけど、

いつも成長したなぁって思うのが、
月末なんだよねにひひ

偶然かもしれないけどべーっだ!

書き留めておこうアップ


☆MAOMAO☆-2011042822030000.jpg

パパの英語の本を読んだり、
動画をパソコンで見るのが大好きなんだけど、

いつも画面の目の前で見てたのが、


☆MAOMAO☆-P1003320.jpg

この通りニコニコ


行動も言葉も、
なんとなくだけど、
落ち着いた感じがしますニコニコ

なんだか、
ますますかわいくてしょうがなくなっちゃうニコニコ

っと、
親バカ全開!!

MAOMAO☆
元気にすくすく育ってくれてありがとうニコニコ