朝、目覚めたら、
MAOMAO☆が横にいて、
(いつもは仕事があるから
先に起きて
支度をしてるから新鮮で
うれしいのニコニコ)

そのうちに目が覚めて
元気2でニコニコニコニコ

かわいくて、
なんだか幸せな朝でした晴れ


さぁ、
今日はMAOMAO☆

いつもギャン泣きの
(泣いてばっかりでかわいそうしょぼん)
床屋さんの日でした美容院

今日は初
パパも一緒ニコニコ

泣いたは泣いたけど、

前よりジタバタ動かず、

ちゃんと切ってもらえましたニコニコ

先週のカメラから、


☆MAOMAO☆-image0007.jpg


カット後のカメラ


☆MAOMAO☆-image0006.jpg


これから暖かくなるから、
さっぱりしてよかったニコニコ


☆MAOMAO☆-image0006.jpg

MAO『似合うかなぁ!?

(笑)