気がつけば、
バッタバタな毎日で、
更新もできず、

やっと書けると思ったら、
画像もありませんしょぼん



さて、
今週は保育園3週目でしたキラキラ

月曜日の保育園での
MAOMAO☆は、

朝の母の
「行ってきますパー」の時は、

ギャン泣きしながらも、

「MAOくん、おいでニコニコ
って言って
手を伸ばしてくれる先生に、

MAOMAO☆も
「抱っこーしょぼん」とばかりに
手を伸ばして抱っこしてもらい、

ギャン泣きしながらも、

私に「バイバイしょぼんパー長音記号2
してくれましたしょぼんニコニコ

成長してくのを見るのはうれしいし、
ちょっぴり切ないし、

いろんな想いだねぇしょぼん

そして、
その日のお迎えカバン

車に乗って帰ろうとしたら、
MAOMAO、
「いやぁ~~~ショック!




お迎えに行ってるのに、
帰りたくないってしょぼん

そんな子いる!?(笑)


保育園の外を歩きたくて、そう言ってたみたいでしたべーっだ!

やっとの思いで車に乗って(笑)
家に到着車

その後は、
ちょうどお休みだったじぃじが
一緒にたくさんお散歩に
連れて行ってくれましたニコニコ

そして、
いつもと何も変わらず、

しいて言えば、
私が久しぶりの社会復帰で
疲れていたくらいで(笑)、

普通に就寝ぐぅぐぅ



そして、明け方晴れ

なんとなく私は目が覚めて、
お布団を直したら、

MAOMAOが熱いショック!


結局、
熱がどんどん上がり、
インフルエンザではないけど
何かのウィルスにやられているとのことショック!

一時40℃を越えて、
本当にかわいそうで、
泣けましたしょぼん

無理させちゃってるよなぁ

とか、

間違ってたかなぁ

とか、

いろんな思いがぐるぐるしょぼん台風




「そうやって大きくなっていくのよ」

と、ばぁばが一言ひらめき電球



そんなこんなで今週は、

火曜日から保育園はお休みしょぼん

家族で交代でMAOMAOのお世話ひらめき電球

熱があって苦しいし、
でも遊びたいしで、

グズグズMAOMAOしょぼん

ちょうど奇跡的に
飛び石でお休みだった
ばぁばには

本当にお世話かけちゃいましたしょぼん

それから、
働き始めた早々に
お休みをいただき、

私も職場に
迷惑をかけてしまいましたしょぼん

でも、
心配までしてくださって、
本当にありがたい
いい職場ですしょぼんニコニコ

MAOMAOの様子は…

高熱が続き、食欲なく、
いつもに増して何でもいやいやしょぼん
時々グッタリしちゃったりしょぼん

でも、お薬飲んで、
なんとか過ごして、

今はやっと元気になりましたニコニコ

月曜日からは保育園に行けると
病院の先生に言ってもらえましたニコニコ

またやり直しかなガーン

体調よく、
楽しく通えるようになると
いいのになニコニコ



今回の治療は、

抗生剤を飲んで、
熱が下がり、

抗生剤の副作用で
下痢になってしまい、

オムツかぶれができてしまい、

と、

踏んだり蹴ったりでしたしょぼん

そして、
私も毎日の仕事&病院通いで
疲れてしまったのか、

体調ダウンダウン

今日は病院に行き、
お薬をもらってきましたガーン

月曜日には、
親子揃って、

元気に行きたいなアップ



あぁ、

お疲れさまお茶

これが今一番しっくりくる言葉かなガーン

まとまりのない
長い文章を読んでいただき、
ありがとうございましたm(__)m