今日は、

私たち夫婦が、
付き合い始めた日べーっだ!



10年になりますクローバー



いつも、

何かお祝いするわけではないけど、

今日はその日だねぇ
と、会話しますべーっだ!

今年もまたパパが言ってくれました(笑)

『4月14日が何の日かは忘れることはないけど、
今日が4月14日だってことを忘れるんだ。』

(笑)

なんだかうまい言い回しだよねべーっだ!


この言い回しというか、
言い訳?

皆さんはどぅ思います?(笑)


大きな悲しい思いをさせてしまったこともあったし、

大きな嬉しいこともあったし、

いろんなことがあったけど、

ありがとう

が一番この日にふさわしい言葉だと思いますクローバー