今週は毎日予定があって、
忙しく過ごしてましたニコニコ

来週から保育園に行くから、
ラストスパートのように…
(母の勝手だねガーン)



午前中にお出かけして、
MAOMAO☆はたくさん遊び、
お昼を食べて、

午後のお昼寝には
家にいるっていう、
いい暮らしにひひ

昨日は
YAMAHA英語教室の
体験レッスンに参加させてもらい、
その後は
いつもの仲良しママ&キッズでランチニコニコ

いつものごとく、
いい時間を過ごせて
Happyでしたニコニコクローバー


そして、今日は、
お友達の新しいお家に
遊びに行かせてもらい、

大人はいろんなお話で盛り上がり、

MAOMAO☆は
お姉ちゃんに遊んでもらい、

お昼までご馳走になりニコニコ(感謝ニコニコ)

MAOMAO☆の
ネムネムタイムになり、
帰宅車


またまたいい時間でしたニコニコ



これは関係ないけど(笑)、
朝のMAOMAO☆



☆MAOMAO☆-2011040121140000.jpg

今朝は珍しく、
早朝から目覚め、

『パーンーーー食パンショック!

っといいながら、

パジャマのまま、
パンにかじりついてましたガーン

朝からお腹空いてたんだね…ガーン

体調の優れなかった母は、
いつもと同じ時間まで、
寝ていて欲しかったなしょぼん


でも、
今日1日が過ぎたら、
体調がよくなりましたニコニコ

あぁよかったニコニコ

さぁ、週末だねぇニコニコクローバー