今日は、
本当に不思議に縁あって、
仲良くさせてもらってるお友達の新しいお家に
遊びに行かせてもらっちゃいましたニコニコ

家族みんなが感謝の気持ちを忘れず、
そんな雰囲気が伝わってくる、
いつも穏やかなお友達のお家ニコニコクローバー

MAOMAO☆も、
AMIお姉ちゃん&UTAお兄ちゃんに
たくさん遊んでもらったよニコニコ

☆MAOMAO☆-2011033018220000.jpg

☆MAOMAO☆-2011033018250000.jpg

☆MAOMAO☆-2011033018260000.jpg

最近のMAOMAOは、
おもちゃを“どうぞ”できないことが多いんだけど、

今日は最後の最後に、
UTAお兄ちゃんに
“どうぞ”できたよニコニコ
(もともとMAOのおもちゃじゃないんだけどガーン)

こういうやり取りから、
気持ちとか、
いろいろ学んで行くんだなぁって思いましたニコニコ


今日は、母は珍しく体調がすぐれず、
遊びに行けるか心配でしたが、

遊びにお邪魔してる時間はとても楽しくて、
体調も忘れてたくらいだったけど、

午後、家に帰ってきたらまたグッタリしょぼん

早く治るといいなアップ



今日はありがとうニコニコ

また遊びに行かせてねニコニコキラキラ