今日はスイミングの日でしたひらめき電球

最近のMAOMAOは、
おもちゃを離せなかったり、
それを時間だからと
離させようとしたりすれば、

かなりのご立腹になってしまい、

怒って物を投げる

→皆さんにご迷惑

→自分の思い通りに行かないから大泣き

→そしてその場の雰囲気も悪くしちゃうしょぼん

本当に
母はどうしたらいいか
悩みますしょぼん

家でも悩むけど、
お友達が一緒の場所だと、
みんなに迷惑かけちゃうしょぼん

なんとかせねば!!



ほんの一週間前までは、
こんなことなかったのに、
これも成長なのかなショック!




っと、

でも、今日は、

母がMAOMAOに
悪いことしちゃいましたしょぼん

スイミングが始まる前に

ちょっと目と手を離した隙に、
ステンと転んで後頭部を打った
鈍い音がショック!

ちゃんと手を離さないで
いてあげればよかったしょぼん

ごめんねしょぼん

幸い、機嫌も直り、
今も元気なので、
大丈夫なようだけど、

久しぶりに母から離れない、
ピッタリ抱っこで大泣きが長かったから心配でしたショック!

きっと、
こういう隙が
大きな事故に繋がってしまうんだと
思いましたしょぼん



反省ですしょぼん





スイミング後は、
ちょうど一緒になった
いっちとご飯ラーメン

☆MAOMAO☆-P1003091.jpg

いっちママと
ちょっとの時間だったけど、
いろいろ話せてよかったなぁニコニコ

ありがとうニコニコ

MAOMAOが意地悪でごめんよ、いっちしょぼん

でも、
またご一緒させてねニコニコ