元BEYOOOOONDS・CHICA#TETSUの一岡伶奈ちゃんがアイドルグループ「RevePocket」のメンバーとして芸能活動を再開することになった。

 

 

 

 

Xとインスタグラムも新たに始めている。

そして、本日のさいたまスーパーアリーナのイベントに出演するとのことだ。

 

びっくり仰天である。

「病気」でビヨから戦線離脱し、この春にハロプロを去った。

一方で、「回復したら次の道へ踏み出したい」とも述べていたが…

 

何はともあれ、いっちゃんが元気そうで、このことは何よりである。

卒業理由を鵜呑みにすれば、重大の可能性は少なからずあった。

再びアイドル活動に従事できることは健康である証と言っても差し支えないだろう。

 

ただ、ちょっと引っかかるものがあるのも事実。

「病気」以外の事情はあったかもしれない。

4か月近くの休業を経て、卒コンも行わずにそっと卒業してしまった。

事務所、ビヨメン、他のグループのメンバーなどから彼女について詳しく語られることはほとんどなかったように思える。

そういえば、6月のゆはの卒コンでも彼女への言及はなされなかったが、今となってみれば何となく合点がいく。

 

まだ、この事態を飲み込めていないのが実情である。

今後の展開が気になるのは言うまでもない。

 

そして、いっちゃんの盟友であり、現在は病気療養中の理子ちゃんも気になってしまう。

復活の日が来るのか。

また、それはいつになるのか。

さらに、どのような形で復活するのか。

消息をつかめないことほどもどかしいことはない。

とにかく辛抱強く待つことだ。

 

山一コンビが復活して、再び2人の元気な姿を見られますように…

 

(ついしん)

理子ちゃんがいっちゃんのインスタをフォローしたようである。

SNSは基本的にシャットアウトしているのではと思ったが、そうではなさそうだ。

いっちゃんの再始動が理子ちゃんの復帰に向けて少しでもプラスになればと思う。