樹々ちゃんが24歳の誕生日を迎えたアップ誕生日帽子お祝い

何だかあっという間のように思える…

 

今年もバーイベに参戦することができた♪

昨年は当日開催だった、今年は2日前の開催。

つばきを卒業後、学業と芸能活動の二足の草鞋を履いているため、樹々ちゃんに会えるチャンスは限られている。

台風に妨害されることもなく、貴重なチャンスをものにできてよかった(^^)

 

バーイベのMCでも触れていたが、学業についてはゼロからのスタート。

樹々ちゃんの苦労は我々が想像する以上かもしれない。

しかし、ヲタクに支えられるおかげで頑張れると話していた。

我々も現場で活力をもらい、日々を生きている。

相互で助け合っていることを嬉しく思うと同時に、樹々ちゃんへの親近感がさらに感じられた。

 

さて、今後の樹々ちゃんの展開やいかに。

専門学校は確か2年制だったと思う。

そうなると、次のステップへ進まなければならない。

以前のSNSでは就職活動をにおわせる発言もあった気がする。

実際に何か動物関係の仕事を始めるのか。

もしそうなら、芸能活動はどのくらいの比重で行っていくのか。

ないしは、さらに学びを続けていくのか。

予想がつかないのが現実だが、応援できる現場で悔いなく応援したいものである。

 

バーイベでの樹々ちゃんピンクハート

黒ドレスとツインテール(プラス猫耳)がかわいかったラブ

 

 

つばき時代の樹々ちゃんピンクハート

手にしているのはパンダさんパワー(笑)

 

史上最強のコンビ・ちばーずグリーンハートピンクハート

理子ちゃんと樹々ちゃんの2人で再び表舞台に立つ日を心より祈念しております!