しばらくの更新となる…(汗)

仕事で多忙なため、更新頻度の低い状態は続くであろうorz

 

まずは、まおぴん、結心ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

9つば時代はつばき最年少だったまおぴん、今やつばきの中核としてグループを支えるに至った。

リトキャメのまとめ役たる結心ちゃんはホッケーや山梨PRの仕事でも活躍し、今年の誕生日はパリで迎えている(ホッケーの取材のため)。

 

それから、ハロプロ各グループの秋の予定が発表された。

娘。とアンジュとジュースとビヨはホール紺。

つばきとお茶はライブハウスである。

春ツアーと違い、ビヨがライブハウスからホールに変更となったのに対し、つばきは逆のパターンとなった。

やはりつばきの集客力は厳しいのか。

そもそも、首都圏を中心に適度なホールを確保できない状況にあるのは大きいだろう。

他方、あえてビヨがホールに踏み切ったのは何かの予兆である可能性もあったりして?

それから、つばき千穐楽が11月26日(火)の豊洲PITというのも気になる。

まさか、誰かの卒コンなのだろうか…

 

さて、今回の秋ツアーに関しては、控えめに入りたいと思っている。

複数の参戦したい現場が見事にバッティングしているケースが多い(汗)

そして、毎回のごとく、仕事に妨害されて多くの現場で涙を呑む羽目になった(´;ω;`)ウゥゥ

 

予定しているのは、10月のつばき@名古屋と9月のお茶@高崎のみ。

つばきで参戦可能な現場は遠方ばかり(苦笑)

今秋は理子ちゃんの舞台で沖縄遠征を控えてい瑠乃で、つばき現場の遠隔地参戦は断念。

一方で、お茶では念願の「うちらの地元は群馬じゃん」が実現\(^o^)/

本県でろころこに会える感動を心の底から味わいたい💙

 

今後はロージー現場が追加されることもあり得るだろう。

スケジュールさえ合えば優先的に入れたい。

ほのほのに会いたい🤍

りさまる現場も然りである。

そして、何よりも理子ちゃんの舞台がもし新たに決まれば、それを最優先させ瑠乃は言うまでもない💚💚💚

 

最後に、8月と9月の予定をば。

≪8月≫

8/04(日) 小片リサソロライブ@新宿

8/15(木) 筒井澪心バーイベ@代々木

8/22(木) 山岸理子舞台@北千住

8/29(木) つばき灼熱@河口湖

8/31(℃) 夏ハロコン@名古屋

≪9月≫

9/01(日) 浅倉樹々バーイベ@上野

9/08(日) お茶秋ツアー@高崎(当落結果待ち)

 

8月は怒涛の5現場(≧▽≦)

典型的な(?)ハローDDコース(笑)

9月には樹々ちゃんのバーイベを追加♪

前日のハロコンを終えたら、名古屋から東京へ移動だ!

それから、ヤギシオリバーイベにも参戦できたらと思っている。

 

ヲタ活うんぬんの前に、仕事を無事に片づけ、あとは健康でいることが必要不可欠だ(^_-)-☆

 

 

嗚呼、理子ちゃんに会いたい、会いたい、会いたいな💚💚💚