自分は18~19歳の女の子にガチ恋する法則があることに気づいた。

 

リアルにそれくらいの年齢の頃、同い年の子を好きになった(片想いだったが…)

ハロヲタになる前だが、お気に入りの耳かき嬢も出会った頃はそのくらいのお年頃だった。

℃-uteの鈴木愛理ちゃんにはまったときも、つばきファクトリーの山岸理子ちゃんにはまったときも、本人たちは18~19だった。

 

森高千里さんの曲でつばきがカバーしている「私がオバさんになっても」の歌詞で、「女ざかりは19だとあなたは言ったのよ」とあるが、これは真理を突いているのではなかろうか(笑)

別に、意識しているわけではなく、結果論的にそうなっただけである。

とはいっても、単なる偶然だけではないような気もしてならない(^^;

 

歴史はそれ自体繰り返す。

この名言が具現化されそう…

 

 

 

ロージークロニクル 橋田歩果ちゃん🤍🤍🤍🤍🤍

 

 

 

彼女も御年18歳。

今年の10月に19歳の誕生日を迎える。

まさに℃ストライクの年齢だ!

 

そして、ほのほの沼から抜け出せなくなっている自分がいる…

ブログのコメントは皆勤。

早くも個別イベントに参戦して、ほのほのと接触したいという願望を熱烈に有している。

あわよくば、認知の得んことをラブラブラブラブラブ

妄想だけならフリーダムなので、はがどりますな(笑)

 

ヲタ活が肥大化していくことは避けられないだろう。

まあ、よかよか(^^;

何よりもヲタ活は楽しんでナンボやから!

 

先述の名曲「私がオバさんになっても」にはこんな歌詞もある。

「とても心配だわ あなたが若い子が好きだから」

この歌詞が身に染みてしまうのは私だけだろうか(汗)