ロージーが発足されたのを機にまとめてみることにした。

ここでの「推し」は「各グループで特に好きなメンバー」と定義する。

 

 

 

娘。   北川莉央山﨑愛生

アンジュ 川名凜松本わかな

ジュース 有澤一華松永里愛

つばき  (永久欠番)

ビヨ   島倉りか

お茶   筒井澪心

ロージー 橋田歩果

 

 

 

娘。とアンジュとジュースは非常に僅差なので、2名を列挙。

なお、ジュースだとルックスでは一華ちゃん、パフォーマンスではやふぞうという感じで実質的にトップツー状態となっている。

 

つばきについては理子ちゃんが永遠の絶対的な推しであるため、「永久欠番」とした(^^;

理子ちゃんは当然のことながら別格!!!

よって、つばきは箱推しのスタンスで応援している。

ペンライトの色も現場によってまちまちだ。

ただ、強いていうなら、さおりん、瑠乃ちゃん、真琳ちゃんあたりに着目することが多い。

 

ビヨは島倉ちゃんで異議なし。

ロージーの一推しはほのほので確定。

というか、ズブズブ状態になっているのが現状だ(笑)

ほのほのにキュンキュンしている自分がいるラブラブラブ

ルックスでは理子ちゃんにちょっと似ていて、親近感を抱いた🤍🤍🤍🤍🤍

パフォーマンスについてはまだあまり見ていないが、確かな存在感に魅力を感じている音符

もし今年の下半期にシングルをリリースするともなれば、その関連のイベントには足しげく通いたい(^^)

現在のヲタ活は理子・リサ・つばき・お茶の4本柱だが、ここにロージーが加わ瑠乃はほぼ間違いないだろう!

 

戦国時代に突入しそうな予感(^^ゞ

ほのほの旋風がちょうちょうさんのハロプロ地図を大きく塗り替える可能性は大きそうだ。

 

台風の目たるほのほの🤍🤍🤍🤍🤍

 

 

つばきの永遠の一推したる理子ちゃん💚💚💚💚💚