昨夜のハロドリで日程が発表されたようだ。

タイトルは「ホトトギス」。

 

9月1日(日) 大阪(Zepp Namba)

9月8日(日) 東京(Zepp DiverCity)

 

例年より早い気がする。

 

そして、驚くべきは2点。

 

まず、大阪公演の日は夏ハロコン千穐楽と同じ日だ。

よって、開催の時間帯にもよるだろうが、まるかぶりになってしまうおそれもある。

時間帯がうまくずれてくれれば、はしごも不可能ではないかもしれないが…

それから、東京ではロージークロニクルが出演予定である一方、大阪では出演せず。

 

もう1つは、ゲストである。

おぜこときしもんだ!!

アップフロント所属のおぜこがハロプロOGとしてゲスト出演す瑠乃はなんら不思議ではない。

きしもんのゲスト出演は誰が想像できただろうか。

現在、きしもんはYumエンターテインメント所属で、この会社はアップフロントの関連企業という位置づけである。

たとえるなら、家族というより親戚が応援に駆け付けるようなものか。

どういう意図や事情があるのかはわかりかねるが、ここは注目するしかないだろう!

 

さて、ちょうちょうさんの予定やいかに。

大阪公演の日は樹々ちゃんのバーイベに参戦する予定なので、回避は決定。

東京公演をどうしようか検討中である。

研修生目当てというより、ほのほの目当て足を運んでみたいという気持ちがムラムラと…(^^)

もちろん、ロージーのパフォーマンスも見たいところだ。

かつてはつばきを見たくて(理子ちゃんを見たくて)研修生発表会に何度か参戦した。

そのときと同じ構図だ(笑)

この日に都内ではしごできる現場でもあろうものなら、参戦は濃厚になろう。

もう少し様子を見守りたい。

 

それから、きしもんのゲストがあるなら、理子ちゃんが研修生発表会にゲスト出演するのもありではなかろうか。

理子ちゃんはアップフロントに籍を置いているので、研修生からすれば「家族」だ。

今でこそ演技の道を歩んでいるとはいえ、理子ちゃんも研修生からつばきのメンバーになり、アイドルを全うした。

アップフロントさん、是非とも前向きなご検討を(^^;

 

ほのほの、かわいい🤍🤍🤍🤍🤍