1月以来のりさまる盛だくさん会。
今回は先月に発売となった1stアルバム「montage」に伴うものである。
ヲ話会2枚、ランチェキ1枚というかなりの少数精鋭だ(^^;
 
詳細は後述するが、りさまるの衣装はオーバーオール。
ヲ話会のときは帽子もかぶっていた(ランチェキのときは外していたが)。
髪は暗く染め、後ろでまとめていて、つばき時代を思い出させる懐かしさが感じられた。
 
*ヲ話会第三部
ちょ:りさまる、アルバムは通勤の車の中で聞いているよ
リサ:ありがとう
ちょ:家でもじっくり聞いたよ。今回のアルバムはかなりの気合が入っているよね
リサ:もちろん!すごい気合で作ったからね
ちょ:本当に素晴らしいアルバムだよ。ところで、MSMWにはりさまる、出ないんだよね…
リサ:そう、今決まっているところはね
ちょ:それは残念…
 
リサ曲をカラオケで歌ったネタを投入す瑠乃を忘れてしまった(@_@;)
ヲ話会あるあるだが、今日は枚数が少ないので、安易な失敗は許されない🤧
 
*ヲ話会第四部
ちょ:りさまる、今日の衣装はオーバーオールだね🎵かわいい🧡自分はジャケットに投票したけどね(^o^;
リサ:ありがとう
ちょ:白衣装も着た?
リサ:うん、着たよ
ちょ:ジャケットは着るん?
リサ:どうしようかな…(笑)
ちょ:どの衣装もかわいいよ🧡ところで、さっきカラオケでりさまるの曲を歌ってきた🎵
リサ:ええ、すごい!
ちょ:3曲あって、kittyとかあったよ
リサ:そうなんだ~
ちょ:またね
 
とりあえずリベンジ成功
もっと券が欲しかった(^_^;)
 
*ランチェキ
りさまるがランダムで選んだチェキにサインを書いている間、りさまると話をすることができる。
 
ちょ:りさまる、実はランチェキはじめてなんだ
リサ:え?そうなの?
ちょ:うん、今まで申し込んだけど落選しちゃって…
リサ:このチェキに書くね
ちょ:わー、めちゃくちゃかわいい🧡🧡🧡🧡🧡
リサ:それから、名前は「ちょうちょうさんさん」にする?それとも「ちょうちょうさん」にする?
ちょ:「ちょうちょうさん」にしといて。
リサ:いいよ。「さん」が2回になったちゃうもんね
ちょ:そうだね。ところで、先月つばきの武道館公演に参戦したよ🎵
リサ:来てくれたんだね
ちょ:うん。素晴らしかったよ
リサ:何だか懐かしいね(咲き誇れ)
ちょ:6人の気高く(咲き誇れ)にはめっちゃ感動したよ\(^o^)/
リサ:はい、どうぞ
ちょ:ありがとう
リサ:またね
ちょ:またね
 
つばきでは落選の憂き目にあってきたランチェキだが、りさまるで雪辱を晴らすことができた!
思った以上に話すこともでき、普通のチェキ会やサイン会よりおいしいかも(^^)
 
これまでサインを書いてもらったハロメン(OGを含む)は愛理ちゃん、理子ちゃん、ろころこの3名だが、いづれもあて名は「ちょうちょうさんさん」だった。
愛理ちゃんに書いてもらったときは「ちょうちょうさんでいいよ」と言ったら、「ちゃんと”さん”を入れないとダメ」と言われたこともある(汗)
しかし、りさまるは非常にフレキシブルというかおおらかであった(笑)
 
それから、今回は禁断の(?)つばきネタをりさまるに意を決して投入!
武道館公演で見せてくれた6つばの感動をりさまるにどうしても伝えたかった。
りさまるもしみじみとあのときのことを思い出しているように見えたかな~
 
 
余談だが、こちらの白衣装も着ていたみたい。