橋田歩果ちゃんがロージーの初代リーダーに決定した。

ここにてほのほの政権発足(≧▽≦)

 

 

 

 

ほのほのは「みんなを引っ張ることはもちろんだが、1人で無理やりがんばろうとはせずにみんなと協力しながらやっていきたい」と語る。

リーダーシップを発揮しつつ、挙党一致でグループを運営していく姿勢だ。

グループ創業時のリーダーとしては、つばきファクトリーの山岸理子さんという偉大なお手本が存在するよ、ほのほの(^^)

 

ほのほののリーダー就任は予想通り。

彼女だけが少し離れて年上であり、研修生歴も長い方であることから、妥当な人事であろう。

一方、サブリーダー職は置かれない。

ほのほのの次に年上となるのは現在の高2世代だが、ここだけで5名もいる。

ここからサブリーダーを選ぶのは難しいかもしれない。

当面はサブリーダーを置かず、今後は必要に応じて置くのだろうか。

 

既にメンバーカラーが発表され、さらには公式HPにもロージーのコーナーもつくられた。

ロージーは着々と動き出している。

今週末には夏ハロコンが始まり、名実ともにハロプロの1グループとしてロージーも舞台に立つ。

自分は来月の名古屋公演に参戦予定だが、ほのほののメンバーカラーである白のペンライトを振り回して暴れることになるだろう(笑)

また、今後行われるであろうロージーの単独現場も楽しみである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッヴェー🤍🤍🤍

ほのほのかわいい🤍🤍🤍🤍🤍

昔の理子ちゃんに似ている気がするラブラブラブ

それがほのほの推しのきっかけでもあるのだが(^^;

 

ほのほのに沼りそうな予感も?