結心ちゃん、八木ちゃん、真琳ちゃん、瑠乃ちゃん、つばき加入3周年おめでとう🎉㊗️🎂

もう3年か!

時の流れの早さに驚くというより、リトキャメがすっかりつばきに根を下ろし、今やつばきの主軸として活躍していることにただただ感服するばかりである。

当初まだあどけなかった4人は大きく成長し、アイドルの貫禄を有するに至った。


リトキャメのすごさはパフォーマンス力だと考えている。

歌もダンスも目を引く存在だ。

特に歌唱力が広く高評価を得ていることは言うまでもない。

ダンスも4人それぞれの個性が光り、注目してしまう。

理子ちゃんが卒業してからは、パフォーマンスに魅せられてリトキャメをついつい追っている自分がいる🤩


コミュニケーションスキルも総じて高い。

おねいさんたちの懐に飛び込んで、つばきの人間関係をより豊かにしたのは4人の功績であろう。

そして、ヲタクの心もわしづかみにしてきた(笑)

自分自身、盛りだくさん会でリトキャメと実際に何度か話したことがあるが、みんな会話の進め方が巧みだ。

それぞれの持ち味を活用して自らをプロデュースする能力に長けている。


ひなあられが加入し、リトキャメも立派なおねいさんになった。

事実、キャリア的にもはや若手というより中堅になりつつある。

つばきの中でもいづれ管理職になる日はそう遠くないかもしれない。

どうしてリトキャメの成長から目を離すことができようか。


そういえば、先日、瑠乃ちゃんのFSKが着弾した💛

瑠乃ちゃんにズブズブになりつつある(?)今日この頃である💛