本日から7月。

6月は史上最強レベルのヲタ活を満喫していたが、今月はいかに?

 

 

 

7月04日(木) 山岸理子 舞台「ダルマ」@新宿

7月07日(日) 山岸理子 舞台「ダルマ」@新宿

7月14日(日) 小片リサ盛りだくさん会@新宿

 

 

 

以上3現場の予定。

つばきの元祖管理職であるりこりさ現場という王道のヲタ活💚💚💚🧡🧡🧡

そして、偶然にも場所はすべて新宿(笑)

 

舞台「ダルマ」については内容的に未知の部分もかなり多いが、理子ちゃんはかなり強いというか荒々しいタイプの女の子を演ずるという。

役名は「コト」。

激しさに満ちた理子ちゃんを見られるのが楽しみ♪

また、殺陣もあるようだ(理子ちゃん自身はやらないようだが)。

理子ちゃんの殺陣もいづれ見てみたいね(^^)

 

そして、先月に1stアルバムをリリースしたばかりのりさまるは盛りだくさん会を開催する。

個別お話会とランチェキに入る予定だ。

ちなみに、後者ははじめての体験となる。

つばきでは理子ちゃんのランチェキを申し込むも、必ず落選しており、りさまるでリベンジが実現できる運びとなった。

ただ、サイン会はあえなく落選してしまったので、次の機会に雪辱を晴らしたい!

 

理子ちゃん💚💚💚💚💚

 

これを見るだけでも十分ワイルドで激しそうであることが伝わってくるね~

 

りさまる🧡🧡🧡🧡🧡

 

アイドル時代の面影は完全に消え失せ、ミュージシャンの顔になったよね(≧▽≦)

 

 

(ついしん)

ヲタ活は今月の前半に集中しており、後半は予定なし(汗)

繁忙期なので、仕事人間に徹することにしよう…

そして、8月は(8月も?)かなり濃厚なヲタ活が待っている(^_-)-☆