先日、7月上旬に行われる舞台「ダルマ」の出演が決定したばかりだが、さらにもう1つの舞台にも主演することが発表された!

 

 

 

 

「未来へつむぐ」という舞台で、大東亜戦争時代のとある特攻隊員の実話をもとにつくられた作品である。

理子ちゃんにとっては初の戦争ものだ。

そういえば、理子ちゃんは戦争ものの映画に興味があると記憶している。

この類の舞台に出演できるのは理子ちゃんにとっても喜ばしいことであり、大きな前進ともいえるだろう。

理子ちゃんの役はなでしこ隊のようだ。

 

 

 

 

ここで注目すべきは、舞台の開催地が沖縄であるということだ(那覇市のパレット市民劇場)。

舞台はほとんど東京で行われていて、たまに大阪で行われる程度。

きわめてレアケースである。

 

自分は20日(日)に参戦する(希空ちゃんとみっはーの誕生日だ)。

この日は第一部が11時半開演、第二部が15時半開演である。

どちらの部に参戦するか、それとも両方参戦するか。

地元から羽田(もしくは成田)までの交通手段をどうするか。

飛行機の便をどれにするか。

現在、あれこれ検討しているところである。

 

この舞台への参戦が叶えば、沖縄における初のヲタ活となるだろう。

まさかこのような形になるとは思いもしなかったが(笑)

沖縄へ行けるチャンスは貴重だ。

今から楽しみである♪

 

 

今年の秋は、食欲の秋でもスポーツの秋でもなく、理子の秋だね💚💚💚💚💚