残念ながらコンサートそのものには参戦できない(涙)

しかし、会場まで自転車で数分。

ちょっとだけ会場推しをした(^^)

 

 

グッヅはご覧の通り、りおめいの日替わり写真。

モーニングでグッヅを購入したのははじめて!

来群を記念してお買い上げ♪

 

莉央ちゃんはりさまるの妹だ(笑)

数年前のりさまるとそっくりだ!

しかも、この衣装は娘。というよりつばきが着そうなものに見える。

よって、りさまるを思い出さざるを得ない。

りさまるのソロライブにサポートダンサーとして莉央ちゃんが登用されることを夢見ている(ほぼ妄想)

 

愛生ちゃんのイラストにはおなじみのパンダさん🐼

しかし、注目すべきはこのパンダさんが本県の名物である焼きまんじゅうを手にしているところだ!

焼きまんじゅうとはまんじゅう(あんこは基本なし、むしろパンに近い?)を竹串に刺して火にあぶって、味噌ベースの甘辛いたれで味付けしたものである。

愛生ちゃんが本県についてチェックしてくれているのは嬉しいね♪

 

2人とも「ベイシアホール(群馬県民会館)」とかっこ書きで県民会館の名前を添えている。

本県在住もしくは出身のヲッサン世代からする粋なサービスだ(笑)

昔はネーミングライツなどなかったから、普通に「県民会館」と読んでいたので、我々にはこちらの方がしっくりくる。

 

自分は10時40分頃からグッヅ列に並んだが、既に30名以上はいたかもしれない。

予定通り11時半から販売開始。

開始して15分後くらいに購入できた。

現金は使用不可能で、すべてキャッシュレス決済。

また、売り場にはTシャツやその他一部のグッヅのサンプルがあり、これはヲタクからするとありがたいサービスであった。

 

僅かな時間の会場推しにすぎなかったが、現場の雰囲気を少し味わうだけでも悪くない。

久しぶりに軽やかな気持ちでそのあと仕事に向かうことができたのである。