一昨日のふうちゃんのブログのテーマと同じ(笑)

 

 

 

 

そもそも、不撓不屈とは「強い意志をもって、どんな苦労や困難にもくじけないさま」という意味である。

ふうちゃんは不撓不屈の精神でアイドル活動に勤しんでくれることだろう。

 

しかし、それはふうちゃんの専売特許ではない。

ちょうちょうさんも負けておられん!

 

来月23日には山岸理子ちゃんのFCイベントが予定されている。

当初の予定では参戦が不可能な状態だった。

ちょうちょうさんは絶望の淵に追いやられ、臍を噛む想いをする羽目になったのである…

 

一方で、何とかならんか、という想いがないわけではなかった。

そしたら、一条の光がちょうちょうさんの目の前に差し込む。

 

今年度から休日出勤を削減する方向で会社は動き出した。

そこで、年間の休日出勤が所定の回数に収まるような計画を作成する必要がある。

ちょうちょうさんは職権を半ば乱用して(笑)、スケジュールの作成に当たった。

 

結果、理子ちゃんのFCイベントの日は出勤回避成功\(^o^)/

上長の許可も得た。

速攻でヲ申し込みを行い(確か締め切りギリギリだったはず)、あとは刀川の朗報を待つのみだ。

 

不撓不屈の精神でスケジュールだけは何とかすることができた。

抽選をクリアする必要がその前に立ちはばかっているが。

ちょうちょうさんは負けん。

理子ちゃんを負い求むる精神で生きているようなものだ(笑)

 

 

 

さて、来月の理子ちゃんと言えば舞台「くちびるに歌を」が開催される。

本番までもう1か月を切っていて、稽古に力が入っているようだ。

 

そして、希空ちゃんの卒業までもう1か月ない…

あっという間に来るべき日が来そうだ(汗)