つばきでは結心ちゃんの快進撃が続いている!

やまなし観光大使に就任し、つばきの冠番組である「行くぜ!つばきファクトリー」が山梨放送で放映され、そして山梨放送の番組「やまなし調ベラーズ ててて!TV」に結心ちゃんが出演することにもなったのだ\(^o^)/

4月5日の放送が結心ちゃんの最初の出演となった。

こちらは毎週金曜日の19時から放送されている。

 

結心ちゃんは「スキップ・スキップ・スキップ」の音楽で登場。

つばきヲタクだと当然テンションが上がってくる!

ちなみに、番組内ではほかに「アドレナリン・ダメ」もBGMで使用されていた。

理子ちゃんの歌割の途中で止まってしまったのはちょっと残念(汗)

 

結心ちゃんの最初の出番は、マグロ消費量について説明するところ。

都市別では(おそらく県庁所在地プラス政令指定都市)、静岡市、甲府市、相模原市の順とのこと。

山梨県でのマグロの消費量が多いことがうかがえる。

海なし県だからこそ魚への憧れは大きいだろう(我が県とて然り)。

また、マグロの産地である静岡県に近いことも影響しているのではないだろうか。

それから、総務省というところで嚙みそうになる結心氏(汗)

つばきでも結心氏の噛みは少なくないが、この番組の出演を通してそれは減っていくであろう(^^)

 

結心ちゃんの活躍はスタジオ内だけではない。

インタヴューをしに街へ繰り出した。

山梨県民が本当にマグロ好きかどうかを確かめるべく、好きなすしのネタは何かを街頭で問うていく。

持ち前の積極さで初インタヴューではあるものの大活躍していた♪

次回の放送ではロケにも参加するという。

 

最後に、中継のコーナーでリポーターから質問が来た。

鍋の紹介である。

ほにゃらら鍋の中身とは何でしょう?

結心氏答へて曰く、「カエル」と。

ケロンヌ鍋!?

これは大外れであり、正解はもつ鍋であった。

℃-uteメンバーやさおりんがとびついて来そう(笑)

 

 

 

今後の結心氏の快進撃がさらに楽しみだ(≧▽≦)