久しぶりのハロステレヴューだ!

今回は見どころ(というか突っ込みどころも?)がありすぎて、筆を執らずにはいられなかった(^^;

 

 

 

 

 

 

MCはさおりんと窪田。

なんちゅう組み合わせや(笑)

ハロプロにおけるあざかわの東西横綱やんか\(^o^)/

ちなみに、窪田がさおりんと一緒にMCをしたいと申し出て、その希望が相成ったという形だ。

そして、我らの小野田紗栞先生も「私たちはかわいいから」とさおりん節を炸裂させ、ハロステは幕を開けたピンクハートピンクハート

 

冒頭のBGMはつばきの3rdアルバム曲から「七分咲きのつづき」。

この曲はアルバム曲の中でいちばん好きだ♪

また、今の季節にピッタリでもある(去年の春ツアーを思い出す…)

 

MCトークでは窪田がさおりんに的確な質問を投入していた(笑)

「いちばんの決め顔」を見せてほしいという質問というか要求はなかなかできまい!

もちろん、さおりんの決め顔はかわいいの教科書であったラブ

そして、10日に発売となるりこゆめ卒コン映像作品の見どころについて尋ねる。

さおりんはりこゆめのソロ曲と答えた。

深い感動を味わうことができ、また卒業するメンバーの美しさを悟ることもできる点に注目してほしいとのこと。

自分も2人のソロ歌唱は音源データで既に聞いている。

理子ちゃんのパフォーマンスする姿は終始はすがすがしく、きしもんは柔らかくせつない歌い方を見せてくれた。

円盤で改めて感動を味わいたい。

 

ハローキッチンも久しぶりに視聴した(^_^;)

すーちゃんが「和牛のタリアータ」に挑戦!

今回はビーフに添えるジャガイモを焼く作業とソースを作る作業が中心。

ちなみに、すーちゃんは小さいときには料理をしていたようだが、最近はしていないようだ…

それから、最近はデジカメで写真を撮るのにはまっているという。

撮られるより撮るのが好きというのは自分と同じだ♪

また、さおりんからはまおぴん手作りのクッキー、窪田からはろころこ手作りの明太子塩パンについても言及された。

ろころこのパンについてはさおりんも興味津々の様子だ(^^)

 

胸に響いた歌詞発表会も個人的には見逃せない。

モーニング娘。24'から莉央ちゃん、らいりー、はるさんの3人。

そして、今回は莉央ちゃんがモーニング娘。19'の「Hey! Unfair Baby」の歌詞を紹介。

莉央ちゃんにとってははじめてレコーディングした曲だそうだ。

それにしても、莉央ちゃん、さらに大人かわいくなったねブルーハート

 

最後はつばきが先月の7周年記念ライブで披露した「Stay free & Stay tuned」。

2月に発売された3rdアルバムに収録されている曲で、パワフラと並んで躍動感や勢いを感じられる曲である。

つばきの新しい方向性を象徴する曲ともいえよう。

瑠乃ちゃんのかわいいとあんみぃの美しいがかなり突き刺さった💛💜

また、歌詞をかみしめると前向きな気持ちになってくる。

 

 

さおりんと窪田という℃級の組み合わせ、またどこかでお目にかかりたい(笑)