舞美ちゃんが第一子を妊娠していることが報じられた!

おめでとうお祝い誕生日帽子アップ

 

 

 

舞美ちゃんは2021年12月に味方良介さんとの交際が報道され、翌2022年11月に結婚。

先月には32歳の誕生日を迎えたところだった。

そろそろ懐妊ときても何ら不自然ではない。

 

そういえば、4月以降の舞美ちゃんの予定がほとんどなく、今週末のサトヤマイベントにも舞美ちゃんは出場しない。

ゆえに、舞美ちゃんは芸能界を引退するのではないかと予想する声もネット上ではきかれた。

ふたを開けてみたら、舞美ちゃんの妊娠ということで、これは合点がいく。

今後は体調と相談しながら無理のない範囲で仕事を行うとのこと。

ちなみに、出産がいつごろになるかについては触れられていない。

いづれにせよ、舞美ちゃんが無事に出産して幸せな家庭生活を築けることを願っているニコニコニコニコニコニコ

 

℃-uteでは梅さんと岡井ちゃんが(後者については正式な報道はないが…)既に母親となった。

舞美ちゃんも30を越えているので、驚くことではない。

次におめでたとなる℃-uteメンは誰だろうか。

まいまいは既婚だが、すぐにということはなさそうかな?

それよりもなっきぃや愛理ちゃんが結婚および出産する可能性の方が高いかも?

愛理ちゃんといえば一昨年に熱愛報道がなされたが、その後はほとんど音沙汰がない。

正直なところ、気になってしまう(^^;

 

ハロプロおよび女優の後輩となる理子ちゃんも今や25歳永遠説に到達していて、昭和時代なら結婚して出産して普通の年頃だ。

しばらくすればつばきメンからもそのような便りが聞こえてくるかもしれない。

個人的にはつばきの中で理子ちゃんがいちばん早いような気がする。

りさまるは仮に結婚しても、出産は先になりそうかな。

きしもんは20代の間はないと予想。

樹々ちゃんはまったく読めん(汗)

 

最後に、舞美ちゃんの無事なる出産を改めて祈願したい!