山梨県甲府市で先日開催されたアイドルフェス「よっちゃばれフェス」で大きな朗報が3本!

 

 

 

(1)YBSTV『ててて!TV』に4月から 河西結心さんのレギュラー出演決定 

(2)河西結心さんが『やまなし大使』に就任決定 

(3)スペースシャワーTVでOAしている 『行くぜ!つばきファクトリー』が4月から YBSTVで放送開始!ついに地上波デビュー

 

 

 

甲斐の地にてつばきの花が満開となった\(^o^)/

 

(1)について。

結心ちゃんが小さい頃から見ていた番組だという。

そんな番組に自らがレギュラー出演でき瑠乃はとても感慨深いはず。

山梨におけるお茶の間(OCHA NORMAにあらず)の顔として活躍することを期待している(^^)

 

(2)について。

これは胸熱ではすまんぞ!!!!!

結心ちゃんがかねてより熱望していた山梨県観光大使への就任、これが現実になったのだ(≧▽≦)

長きにわたる夢が叶うた!!!!!

まさに有言実行。

ヲタクとしても嬉しい限りのことであり、本人からしては感激などという言葉では表せないことだったかもしれない。

勝負はこれから。

山梨県の顔としてその名を全世界にとどろかせてほしい♪

 

(3)について。

いくつばの地上波放送開始もつばきの知名度および人気拡大に大きく貢献するだろう。

つばきのさらなる地上波放送への進出を願いたい!

 

山梨県が、結心ちゃんが、つばきファクトリーが本気で熱い象~

結心ちゃんの強さに感服。

先日は新曲のパワフラがホッケーの応援ソングにも採用され、自分の得意分野を通してつばきの成長と役割拡大に寄与している。

 

 

次は真琳ちゃんの長崎県観光大使の番かな🍵☕

それから、八木メシもさらなる展開が期待できるよね🍴

がんばルノーも何かやってくれそう🍒

 

リトキャメが熱いゼ🔥

もちろん、おねいさんたちも、新人ちゃんも(^^;