昨年の12月よりずっと体調不良で休業していたいっちゃんが卒業となってしまったえーんえーんえーん

 

 

 

 

公式サイトによると、体調の波がかなり上下するようで、これ以上の迷惑はかけられないと判断し、卒業に至ったとのこと。

具体的な症状名については明かされていないが、おそらく精神的なものではないかと推測される(あくまでも推測)。

 

個人的には状況はかなり厳しいと思っていた。

しかし、それでも復帰の可能性は決してゼロではなく、いざこのような形で卒業が決まると、無念極まりない。

ヲタクもさることながら、本人がいちばん心残りであろう。

 

自分がはじめていっちゃんと出会ったのは、2014年の℃-ute秋ツアー「モンスター」である。

このときいっちゃんは℃-uteに帯同する研修生だった。

他の帯同メンバーははまちゃん、れなこ、きしもん、かえでぃー。

きしもんとかえでぃーは研修生同期でもある。

さらに、2016年の春および秋ツアーにも℃-uteに帯同。

そういえば、激しく「いっちゃん、いっちゃん、いっちゃーーーん」とコールする名物ヲタ氏がいたことが懐かしい(笑)

自分にとって、いっちゃんはビヨメンであると同時に、℃-uteに育てられた研修生なのだ。

 

いっちゃんは研修生機関が長く、自他の認める苦労人でもあった。

2017年にデヴューが決まり、翌年にBEYOOOOONDSおよびCHICA#TETSUが発足。

CHICA#TETSUのリーダーも務める。

活動の軌道が乗りつつあったときにコロナ禍に見舞われ、勢いに水を差されたのは本当に不遇だった。

そして、体調不良による卒業となってしまい、いっちゃんは「悲劇のヒロイン」かもしれない…

 

これにより、研修生17期のうち現役メンバーは真莉愛ちゃんだけとなった。

ちなみに、2020年にさこ、2021年にかなとも、2022年にかえでぃー、2023年にきしもん、そして今年はいっちゃん。

もしかしたら真莉愛ちゃんは来年か、などと要らぬことを考えてしまった(汗)

 

また、「山野一加」も全員ハロプロから去る結果に。

2020年にノムさん、2022年にかえでぃー、2023年に理子ちゃんが既に現役引退している。

この4人で仲睦まじく遊ぶ姿をまた見たい!

 

 

山一、フォーエヴァーグリーンハートグリーンハートグリーンハートブルーハートブルーハートブルーハート